お弁当屋 ぽあん | 日記 | コロナ対策&影響

うちのご飯を食べて♪ホッとして、暖かい気持ちにがちょとでも生まれたら♪幸せです。

Top >  日記 > コロナ対策&影響

お弁当屋 ぽあん の日記

コロナ対策&影響

2020.05.31

コロナ対策は、通常の衛生管理 マスク・メッシュ帽子・手袋・アルコール消毒・次亜塩素酸消毒・等々強化しております。
車の中から、お店等々当たり前❗️清潔に✨
車にもアルコール消毒を置き、配達の度に消毒出来るように、
手はガサガサになりますね⤵️一応車の手消毒剤は、荒れない用に、それように、配達のかたの手が、ガサガサで可哀想😢
肌になるべく良い物が入ってるもので☺️
私は、全然大丈夫‼️丈夫で✨でも‼️流石に、買い出しの時も行く度に、出る度に消毒していたら、ガサガサに😢
消毒液も高くて、他のかたには✨肌荒れをしないようにと☺️自分は、平気たから普通ので💦💦💦
でも、やはり1日消毒の連続で、荒れました😢
でも‼️今は☺️慣れたのか?大丈夫に🧡やはり強い手じゃあ~😁

食中毒対策でも、消毒~👍️店の床までも消💊


みんな大変だけど、何だかんだ言いながら、うちも予約
キャンセルやらあちこちでお弁当配達も始めたりで、目減り
色々厳しくはなりますが、頑張ります。😤😤😤
だからと言って、半減もしなく、微妙だから、給付も難しい⤵️
自力で、元気に乗り越えよう🎵
前向きに🧡他にもっともっと大変な人はいるんだから、頑張ろう👍️😤
美味しい😋心のこもった🎵🧡🍴💕お弁当を作ってお届けしていれば、大丈夫🧡
こう言う時だからこそ‼️愛情、心を込め作り❗️皆さんがお弁当を食べて🧡ホッコリ🧡出来るよう🧡お届けしたいと、毎日頑張っております。m(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  ななネイル  鹿沼台整骨院  雄楽亭  Versatile (バーサタイル)  天然生マグロ専門店 Hotomeki (ホトメキ)銀座